AsaYogaスタジオって?

朝ヨガは気持ちいい、他の人にも体感してもらいたい、その単純な思いから始まりました。ヨガだけでなく、レッスンの最後にできる方は少し筋力トレーニングを加えることで体のメリハリをつけるのにもさらに効果を発揮させるよう促します。私自身がそうなのですが、気持ちいいだけで体に変化がなければ意味がないと思っています。変えたい!痩せたい!肉体改造をしたい!人それぞれいろんな理由はあると思います。こちらではヨガで体の柔軟性を高め、そして最後に軽く筋力トレーニングをすることで筋肉にも適度な刺激が加わり、よりメリハリのある体になるよう促します。自分の体の状態も把握していきながら、体の変化を楽しみましょう♪